2011年05月09日

◆モバイルビギナー瞬速起業術 特典付き

◆モバイルビギナー瞬速起業術

◆モバイルビギナー瞬速起業術



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
モバイルビギナー瞬速起業術の特典はこちら





この不景気の時代、
PCを持っている人自体が頭打ちになっているって事実をご存知ですか。

現在の日本人のPCの所有率はどれくらいだと思いますか?
2009年の統計によると[世帯]普及率は81%強というデータが出ています。

ちょっと強引な計算ですが、
日本の1世帯における人数を仮に2.5人とすると、
日本の人口1人当たりのPCの所有数は、約33%となりますので、
大体3人に1人しかPCを持っていないのです。

では、携帯電話はどうでしょうか?
2009年現在日本人の携帯電話の所有率は91%以上と言うことです。

乳幼児を除けば、
1人1台所有しているのとまったく同じ事になります。

しかも、携帯電話はいまや体の一部!
何時でもどこでも必ず身につけているものです。

電話としての機能のほか、
PCと同様にメールやインターネットとしての
機能を備えている大変に便利なものです。
いつなんどきでも電波が届かない場所でない限り
直ぐに利用する事ができます。
 
しかも、立ち上げた瞬間直ぐに稼働するのもPCとの大きな違いです。
実は、今、携帯電話を使ったオンラインショッピングに注目が集まっています。

考えてみて下さい。
町を歩いていてもあらゆる広告を見ることができます。

本を読んでいてもテレビを見ていてもそこに出ている広告から、
「あ、これ欲しい」「これ興味ある!」と
直ぐに行動に起こしたいと思った事御座いませんか?

そんな時PCが直ぐに動かせる状態って余りないですよね。

でも、携帯なら・・・・・・
「歩いていても」「寝転がっていても」
携帯からインターネットを使って何時でも検索できます。

直ぐにそこでそれが購入できたとしたら、
それ程便利なこと御座いませんね。

これからのネットビジネスの主流は携帯に移行しつつあるのです。

しかも、まだそれ程多くの業者が参入していない現在がチャンスです。


旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカーSP】複数ブログ投稿可能アフィリエイトリンク付きYouTube動画自動投稿マシーン(SEO対策ソフト付)

フルオートサテライト構築ソフト オートメディアジェネレーター

ドリームキーワードアフィリエイト

アフィリエイト特典パック30

NET ALCHEMIST

情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】

新開拓!高額収入アフィリ〜元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術〜

ネットビジネス・スペシャルセミナー2010 月10万円以上稼ぐアフィリエイト講座


正直に言います、
この質問に対する答えはNOです。

何故なら、ネットショップと言っても、
実在の店舗と基本はまったく同じです。

まずは、商品を仕入れたり、
実在の店舗同様に商品を販売するHPを作らなければなりません。
商品によっても異なりますが、それなりに開業資金が必要となります。

また、商品を購入頂いたのであれば、
商品発送にも手間がかかりますし、入金管理も大変です。

実際、確実に入金してもらえるシステムを考えねばなりませんし、
もし送った商品に対してクレームが発生すれば
その対応や、返品となった場合の処理もあります。

勿論、モバイルのネットショップと言ってもマーケティングは必要ですから
SEOやSEMの知識も必要になってきます。

もし、貴方に、資金も知識もシステムもないとすれば、
モバイルであってもネットショップを開業する
何て言うことはまず無理ですよね。

「カネも知識も無くてはネットビジネスを行う何て本当に無理なのか?」

多くの方が、こういった現状を知ってしまうと
ネットビジネスそのものをあきらめてしまうのですが・・・・・・

ご安心下さい。
 




本当に、カネも知識もシステムも必要御座いません。
ただし、ホンの少しだけですが、誰でもマスター出来る勉強はしていただきますが…

実はそういった少しの勉強だけでカネも知識もシステムも必要のないビジネスが、
「ドロップシッピング」と言われるビジネス体系です。

確かに、「ドロップシッピング」というシステムは
PCでの運用で数年前に開始したビジネスです。

それを携帯電話を利用して行う最先端のビジネスが登場したのです。

「ドロップシッピング」をご存じない方もいらっしゃることでしょうから簡単にご説明しますと、
WEBショップサイトで商品を購入したお客様へ、
メーカーや卸問屋(商品提供者)がその購入商品を直送するカタチの「直送サービス」です。

簡単に言うと 「商品を持ってい無くても、その商品を自由に売れるシステム」です。

商品の仕入れや商品発送も商品提供者が行ってくれます。
ですから開業資金も必要御座いません。

勿論、クレーム処理も返品処理も、
販売者の個人情報の開示も必要御座いません。

貴方は、このシステムを利用して、
自分で商品に自由に価格を設定し、
ネットショップを構築する事ができます。

そんな、新しいビジネス、
しかも、誰でも持っている携帯電話を利用したものなら
ぜひやってみたいと思いませんか?

「では、どこでそんなシステムを見つけて、どのようにして運用していくんだ?」

そうお思いになる事もまた当然ですね。

ホンの少しだけですが、誰でもマスター出来る勉強はしていただきますが…
と先程お話しましたが、
このシステムを使うにあたり、こちらのマニュアルをお読み頂いて、
自分の知識として実践してほしいと言うことなのです。



posted by ◆モバイルビギナー瞬速起業術 at 19:24| ◆モバイルビギナー瞬速起業術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。